CFLのフロントフォーク交換です。 中古在庫フォーク測りましたら既存フォークより+4インチ(約10センチ)ロングでした! 因みに、油圧クラッチケーブル&Fブレーキケーブルがハンドル中通しだったので フルード類を一旦抜かなくてはなりません。 よって、ご希望の10インチライザー取り付けですので、外出しとなります!
合間に組み付けといてあったホイールのセンター出しです。
お待たせしました、未公開ショベルです。 当店でOHを行なったものではなく約1年半前に某ショップにて エンジン腰上OH / トランスミッションOHされた車両のようです。 キックも一発作動、程度も良いです。又、カスタム内容も充実! タンク&リアフェンはペイント前なので、ご希望色に出来ます。 又、タンクはレプリカタンクを仮付けましたがまだ今でしたら エッグタンク・ピーナッツタンク・マスタングタンク等の選択可能です。 又、ロートンネルまたはハイトンネルの選択も可能です。
在庫車両。 問い合わせはあるけど、今のところ成約までには至ってない・・・ こんなに程度イイのに・・・現車を見て触れてエンジンかけてもらいたいものですね!
ショベル腰上OH I様、ようやくリフトにのせての腰上バラシ開始です! 部分的なボルトナットの固着もなんのそので、何とかバラシました・・・残るピストンとプライマリー側は明日! 再利用したくないピストン状態です・・・大体は画像のように共に内側(白い部分)がすり減っちゃってるんですよね。 見ての通りバルブ・ガイド・ステム辺り共に当然交換です! そしてシリンダー内部です・・・ご覧の通り共に縦線キズが・・・ボーリング/ホーニングですね! 使えないことはないですが、さすがにこのまま組みなおしたくないですね。。。 ということで、当初の予定通り、腰上フルスペックでOHしたいところです。
ショベルリジット 略、完成です! ご納車後、キックの洗礼を受けて下さいませm(__)m
1979年 FXS80モデル(1340cc)
ナンバーも付きキャブ清掃もしたので早速、テストラン! 883~1200にボアアップされているということもあり 加速感もそうですが、高回転の伸びも明らかに違います! おまけにミッドハイステップ仕様なので乗ってて面白い!! で、リジットバーなのに以外と乗り心地がよかったです^^v
ショベルをリフトからおりました!
現在のところ純正ハーレーバッテリー以上の高性能出力といえば、 こちらのSHORAIバッテリー・・・純正ハーレーバッテリーの倍の値段! 逆に、重さは通常バッテリーの3倍近くの軽さです。 大排気量エンジンおよびセル付き3インチオープン仕様にオススメ!
01 H-D moose style あれやこれやと悩んだ末、Rタイヤはミリタリーにします!
2台(EvoとTC88)同時カスタム進行です
当店オリジナルスタイルのカスタム開始! というか既に開始はしてるんですけどね^^ 2台(EvoとTC88)同時カスタム進行です 共にちょっと違ったデザインで製作中★ 即売れてしまう予感・・・マジかっこぃぃです!・・・お楽しみに~
茶Evo出荷完了。 到着まで今しばらくお待ち下さい!
I様、ペイントから上がってきたので早速装着・・・画像だとわかりずらいですが深みのあるカラーです。 A様、レタリング完成です!・・・書体は私が勝手にチョイスしましたが、思ってた以上にイイ感じです★
私が乗ろうと思って作ったMerc Rigid・・・略、完成してたんですが 乗る暇ナシ!・・・ナンバーまで付けたのに今だ火もつけたことナシ!・・・トホホ お客さん優先なので、時間つくって久しぶりに磨いてあげました^^
I様 形になってきました! 今週末にタンク等がペイントから上がってきますので 装着しましたら再度、画像アップしますのでお楽しみに!
在庫Evo ちょっと大がかりな当店オリジナルカスタムしちゃいます!
スゴイ長さのチョッパーが修理で入ってきました! 肝心のエンジン&ミッションに大きな問題発覚・・・ベルトがたるんたるんです
ハンドル位置を変更してみました・・・ 個人的にこの位置位がベストかと・・・?