ご納車
2インチオープンベルトも取り付けましたので、
いよいよご納車です!O様もう少々お待ち下さい!


2インチオープンベルトも取り付けましたので、
いよいよご納車です!O様もう少々お待ち下さい!

ご納車は随時、完成した順で出荷中!
待たせてしまっている方、申し訳ありません!
スタッフ一同、少しでも早くお客様の手元に届く
よう作業を進めておりますので宜しくお願い致します。
尚、遠方のお客様に関しては、陸送業者様側の
手配調整があるため、ご納車準備が整った場合でも
陸送運送期間がございますため、ご了承下さい。
お近くのお客様に関しては、直接、取りに来て
いただいた方が早いかもです!
電車で来られてご納車!

平素は、当店をお引き立て頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら5月30日(火)~5月3日(金)までゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
尚、5月4日(土)・5日(日)・6日(月)は通常営業とさせて頂きます。
★休業日中は、転送電話で対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
CHOPPERSTREET
のんびりカスタム進行中・・・バッテリー上がりしないよう常に充電・・・充電は毎日行うように!

お高いパーツのひとつ、RSD製ロッカーカバー・・・に変更。

RidgeBackのご納車です。

当店オリジナルデザイン・・・
一見、同じように見えますが、全く同じではないのです・・・




ご納車

K9ご納車・・・もう1台K9の納車がありましたが撮影NG・・・

ご納車

帰国の際に持ち帰ってきたBigDog車輛・・・
車検対策なんだで、配線引きを行ったそうで、すっかりエンジンが
かからなくなってしまったとのこと・・・で当店に運ばれてきました。
運ばれてきた時の写真・・・一から引きなおさないと余分な時間がかかります。


入荷車輛・・・さァ~、全部取っ払ってカスタム開始です。

ご納車

ご納車

ブーメラン的なご納車

過去に乗っていたプロシード・・・
手放してしまったことを今となっては後悔・・・
二度とこんな程度の良い車は出てこないかと・・・
Niceなプロシードでまた遊びたい( ;∀;)
今だに、この写真がどうしても捨てることができません(´;ω;`)
因みに現オーナー様に定期的にアポ取り買い戻しますお願い中・・・無理ですね(泣

最近は、タマ数がカナリ減ったソフテイルEVO・・・
ショベルの仲間入りになったてきたのか出てきてもえらぃ高い・・・
Usedでも米国と日本と殆ど値段の差がありません・・・結果、米国で
買ってきたら日本より高いバイクとなってしまうでしょう・・・
あと5年?10年?すればショベル達とも完全な仲間入りですね!

ご納車

ご納車・・・この先3つ目の信号機横にはポリスがおります(-。-)y-゜゜゜

中々消えにくい施工です!

Chopperstreet

ご納車 ナックル

日本ではアマリ流通されていない各所真鍮パーツを仕入れてみました。
思ってた以上に完成度も高いですね。
この肉厚で日本で製作するとなるとビックリ価格ですね。。。

ご納車!
