旋盤機械の故障
旋盤機械が動かなくなった・・・
古い機械なので、なおせる業者が中々・・・
幸いにも川崎から出張で来てくれる機械専門業者を見つけることに。。
原因は、配線リミッターの不都合、併用品の加工取り付けで無事解決。




旋盤機械が動かなくなった・・・
古い機械なので、なおせる業者が中々・・・
幸いにも川崎から出張で来てくれる機械専門業者を見つけることに。。
原因は、配線リミッターの不都合、併用品の加工取り付けで無事解決。



めずらしいアリゲーターキックスタンド。
アメリカはユニークなモノが沢山★

相当、放置状態だったブログの復活。
やらねば!と思いつつ追われる日々が・・・は言い訳ですな。。
以後、更新がんばります。


平素はご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、上記の期間休業とさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
5月7日(木)より平常通りの営業となります。
CHOPPER STREET
平素はご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程にて年末年始を休業させて頂きます。
【休業期間】
年始は1/5(日)より営業致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
今年も一年間ありがとうございました!!!
現在、製作中の車輛です。
この3台完成間際に次の3台製作ペースで進行中。。。
年内、新規製作に関してはこの6台でもう一杯かな。。。
因みに、ご納車車輛を優先にしてますので、お待ち頂いている
オーナー様、ご安心ください!!






現在、ご納車待ちのお客様を優先と致しております!
新規でのカスタム・修理依頼は、お断りさせて頂いております。
ご了承の程、宜しくお願いいたします。

18″在庫切れ中のためバックオーダー・・・
20″スプリンガーのみ到着!

BDL kitとKUSTOM TECHとその他モロモロ装着完了!
埋込スイッチ類も終わってます!
一旦、ご納車後、他のパーツが届き次第また装着予定!



無事に出荷です!
ブログアップの時、既に到着済みかな?

北海道の札幌?をスタート地に日本一周を試みる青年。。
様々な出来事、出会いがきっとあることでしょう・・・道中気をつけて!

少量、仕入れてみました。

タンク&リアフェンが塗装から上がってきました!
早速、準備中の車輛に装着してみました。
ブラックホイールがマッチしてます★
完成次第、新オーナー募集します!


W数変更につき200個のウインカーバルブの交換・・・
地道に1つ1つ気長に内職的な気持ちになる・・・


2年ぶり?の屋形船に行ってきました^^

ランドマーク前では、ポケモンイベントやってました^^

依頼内容のカスタムも終わり今週中に予備検査
〇〇様、もうしばらくお待ちください!!
Fフェンダーはお好みで取り外しして下さい。

この猛暑の中、ご納車です・・・
バイクより人がオーバーヒート寸前ですね!

8月13日(火)定休日
8月14日(水)
8月15日(木)
誠に勝手ながら、8月13日~15日までをお盆休みとさせて頂きます。
尚、8月16日より通常営業致します。
追加のタンク・・・塗装前にタンクコートを施します。

時間の合間に苦手なデスクワーク・・・
左右どちらでも使える用のキャリパーサポートを作ってみようかと・・・
CAD作成したいところですが、そのスキルがないもので手書きで・・・
あとはこれを生産工場直で持参し、生産者と打ち合わせです・・・
おそらくCADをおぼえちゃったら生産品が増え続けそうであぶない・・・
ので、おぼえないほうが私的には良いかもしれません(‘ω’)

こちらもついでに作っちゃいましょう・・・
因みに、あと7種類ほど作ります^^v
