M様、かなりとばしちゃいましたが、略、完成に近ずいてきました! 外見をここまでカスタムした以上、せっかくなら腰上OHもしたいところですね! 画像のようにリアブレーキ取り付け等、その他細かい部分がまだ残っております。
M様、車検も無事に済ませそろそろご納車です! ハンドル幅が前回の車検時より若干、広かったため構造変更もちゃんと 申請済ませておきましたので、次回の車検はこのままの幅で大丈夫です!
E様、お待たせしました! ご納車準備が整いましたので、今週中にテストランします! あ、それとS&S製オイルポンプ交換しておきました!
F様、ちょっと加工が必要でしたがパウコのシーシバー取り付けました。 お電話した通りEVO用キックキットが国内在庫切れで アメリカ発注によりまだ届いておりません!到着次第即取り付けます! その合間にハンドシフトとノンロッカー取り付けておきます。
バレルタンクを取り付けることで見た目がカスタム車~って感じ!・・・になりませんか?
クラシックタイヤがプリントレタリングから上がってきました! 個々のプロジェクト車両たちに装着します。 お楽しみに★ 因みに、前後履かせるとクドクなるので、リアだけがGood! よって4台分・・・
せっかく磨いたショベルですが、お客様手配のトラックにて雨ざらしのままでの出荷です。 キャブにビニールかぶせておきました。 尚、雨で字が消えると思うので、写真撮っておきました。 因みに、ドライバーさん曰く、ハーレー等はBOXタイプのが良いと思う・・・とおっしゃってました~! O様、到着まで今しばらくお待ち下さい。
O様 本日はご来店有難う御座いました! 打ち合わせ通り早速74スプリンガー仮付けしてみました。 尚、リアタイヤも早速、交換しました。外してわかったことで 通常16インチのホイールリムは一般的に3.00インチですが こちらのホイールリムは4.50インチワイドだったのでタイヤが 更に太く見えます。フロントは16×3.00リムホイール予定です。 やはり74スプリンガーにしただけで大分イメージがかわりますね!
74スプリンガー入荷です! 手前の5つは車両へrの取り付け用で、奥の2箱は在庫として残しておきます。
ショベルキック作動前手順。 コックON~ポンピング~空キック数回~キーON~キック
タンク&リアフェンペイント これより当店定番デザインのレタリング&ピンスト・・・
74ショベリジカスタム進行中