①エンジン載せました! ②プライマリーケース取り付け オープンベルトkit&クラッチ板 サクサクっと取り付け完了。
手が空いた時にコツコツ仕上げてます。
アルバイターキクチ君、ひたすら削っております[emoji:v-391]
予備検査から戻ってきました! ご納車までもう少しです!
K様、ようやくアップスウィープが届きました! 因みに、このマフラーでメーカー欠品中だそうです。
ニュースクール系にマッチするハンドルはV形に形成。 端部をギリギリのところでカットしてからブラスト処理。 こちらの車輌も埋め込みスイッチ加工を行います。 先ずは、下穴をあけます。 次に大きくあけた穴をスイッチBOXからはみ出ない程度までフライス盤で広げます。 最後にバリ取りです(裏側も面取りしないと後々断線します) はい、クロームBOXにしてみました!(次はハンドルペイントです)
元々クロームマフラーでしたが、バイクのイメージに合わせ ブラスト処理済みのマフラーをまたまたブラスト処理します。 次に耐熱ペイントですが、シルバー色かチタン色か悩みます。。。 Rフェンダー裏側ペイント終了、次に表のソリットブラックペイントです。
加山雄三さんの番組 ゆうゆう散歩で当店が紹介されました。 (当店の出演5:32から)
ハンドル埋め込みスイッチによる下穴後のタップ業務。 加工前工程カナリとばしちゃってますが、アシカラズ ハマー製ハンドル&モーターロック製スイッチBOX&ナイス製ダイヤグリップの組み合わせ例。
元々クロームだったパウコマフラーをブラスト処理しました。 このままでも良い感じですが、チタン色にしようか検討中。。。 ナックルのRフェンダーを再度、取り外しマットペイントします。
CFLロゴのラップ塗装がペイントから上がってきました。
ナックルのリアフェンダー加工