スタッフの仕事風景
スタッフの仕事風景・・・
本人曰く、配線に苦戦しております・・・で、顔出しNG?
で、これ面白いマシンですよね?


スタッフの仕事風景・・・
本人曰く、配線に苦戦しております・・・で、顔出しNG?
で、これ面白いマシンですよね?

がんばって製作中・・・
本当、カスタムには時間がかかります・・・ということは、ご納車までに
通常のバイク以上にテストランまでするので当然、時間もかかります。。
画像のように少しでも効率良く4台~6台まとめてカスタムするけれど
それでも、どうしても時間はかかります(カナリ短縮はされてますが・・・)
普通に仕入れて普通にそのまま販売する効率のいいショップではありま
せんのでCHOPPERSTREETはカスタム車にご理解のある方のショップ☆
ということで宜しくお願い致します<(_ _)>

各地でのスワップミート用に作ったものですが。。
結局、1回しか持参しなかったことになります。。

先月、赤レンガで開催していたドイツビール祭に行ってきました。
正直、千葉のドイツ村の食事やビールより当然、美味しかったです。
年内また開催してほしいですね!

最近、入社の新人さんですが、先ずは解体から。
焦らず徐々にスキルを上げていってほしいですね!
まだまだスタッフ大募集してます☆☆

先月、出店した稲妻フェスの画像を載せ忘れてたのでUP☆
様子見の初出店でしたが、来年は広いスペースでエントリーしましょう!
この後、雨ザーザーで疲れました・・・スタッフ達お疲れ様!

個人的に好きな小さめタンク・・・
現在、当店オリジナルガスタンク製作中・・・因みに500個単位で作ってます><

納車で数台出てもすぐに一杯に・・・
少しの間にスペースに余裕がでると何故か気分が良いのは何故・・・?

インジェクション車は配線が多すぎますね><

あると何かと便利な当店の油圧プレス機・・・
特にFフォークやスプリンガーのスプリング・リアサスに大活躍!

MOTORCYCLE SWAPMEET & HARLEY MEETING. 2022 / 5 / 22 (SUN)
今年もA-DAYに出店いたします。
当日はあいにくの天気ですが皆さん是非、遊びに来て下さいね!

ユタ州から3台届きます・・・
税関検査になり未だLA港でHOLDです。。ランダム的な手当稼ぎは迷惑!

1976 fxe bicentennial
マニア必見!
アメリカ建国200年ショベルがフロリダから届きます。



いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
まことに勝手ながら
5月3日(火)~5月5日(木)の3日間は、
ゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
皆様にはご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。
5月1日開催の稲妻フィスティバルに好奇心で出店します((‘ω’)ノ
他店さんは新品グッズで飾られているかとは思いますがおそらく
当店だけUesd Partsなので来店者に無視されるかもしれませんw
まァ~楽しければヨシ!


レーザープリントタイヤ

常に製作中。。

同じ年式,同じモデルであっても個体差があるんです・・・
たまにスイングアームに干渉することもよくあること。。
国産だとこうはならない・・・?
