CFLのフロントフォーク交換です。 中古在庫フォーク測りましたら既存フォークより+4インチ(約10センチ)ロングでした! 因みに、油圧クラッチケーブル&Fブレーキケーブルがハンドル中通しだったので フルード類を一旦抜かなくてはなりません。 よって、ご希望の10インチライザー取り付けですので、外出しとなります!
合間に組み付けといてあったホイールのセンター出しです。
お待たせしました、未公開ショベルです。 当店でOHを行なったものではなく約1年半前に某ショップにて エンジン腰上OH / トランスミッションOHされた車両のようです。 キックも一発作動、程度も良いです。又、カスタム内容も充実! タンク&リアフェンはペイント前なので、ご希望色に出来ます。 又、タンクはレプリカタンクを仮付けましたがまだ今でしたら エッグタンク・ピーナッツタンク・マスタングタンク等の選択可能です。 又、ロートンネルまたはハイトンネルの選択も可能です。
在庫車両。 問い合わせはあるけど、今のところ成約までには至ってない・・・ こんなに程度イイのに・・・現車を見て触れてエンジンかけてもらいたいものですね!
ショベル腰上OH I様、ようやくリフトにのせての腰上バラシ開始です! 部分的なボルトナットの固着もなんのそので、何とかバラシました・・・残るピストンとプライマリー側は明日! 再利用したくないピストン状態です・・・大体は画像のように共に内側(白い部分)がすり減っちゃってるんですよね。 見ての通りバルブ・ガイド・ステム辺り共に当然交換です! そしてシリンダー内部です・・・ご覧の通り共に縦線キズが・・・ボーリング/ホーニングですね! 使えないことはないですが、さすがにこのまま組みなおしたくないですね。。。 ということで、当初の予定通り、腰上フルスペックでOHしたいところです。
ショベルリジット 略、完成です! ご納車後、キックの洗礼を受けて下さいませm(__)m
1979年 FXS80モデル(1340cc)
ナンバーも付きキャブ清掃もしたので早速、テストラン! 883~1200にボアアップされているということもあり 加速感もそうですが、高回転の伸びも明らかに違います! おまけにミッドハイステップ仕様なので乗ってて面白い!! で、リジットバーなのに以外と乗り心地がよかったです^^v
ショベルをリフトからおりました!
現在のところ純正ハーレーバッテリー以上の高性能出力といえば、 こちらのSHORAIバッテリー・・・純正ハーレーバッテリーの倍の値段! 逆に、重さは通常バッテリーの3倍近くの軽さです。 大排気量エンジンおよびセル付き3インチオープン仕様にオススメ!
01 H-D moose style あれやこれやと悩んだ末、Rタイヤはミリタリーにします!
2台(EvoとTC88)同時カスタム進行です