ショートライザー加工 と ニューデザイン画
このままでは、スプリンガーに装着不可なので機械で二段階加工です。
そして新デザインを作成しました!
といってもアマリ変化がない・・・??
まァ~徐々に変化を施していきます^^v
このままでは、スプリンガーに装着不可なので機械で二段階加工です。
そして新デザインを作成しました!
といってもアマリ変化がない・・・??
まァ~徐々に変化を施していきます^^v
懐かしいアーリーが車検で入ってきました。
このエイジングスタイルがたまらなくカッコよ過ぎ;><
このヤレヤレスタイルがたまりません;>< 買い戻したい気持ちです;><
こんな感じエイジングパーツ探しても中々でてこないんですよね~~~
極めつけは、何といってもこのインディアンガータフォーク★
これだけでも壁に飾っておいときたいですよ;><
リアワイドタイヤ化の参考になればと・・・
あなたのお好みサイズはどれですか・・・?
スタータージャックシャフトエクステンダー・・・
ギア部分が欠けることは、稀にあるのですが、
こいつのシャフト自体がポッキリ折れました~
困ったことにプリモから調達できなくなっており
別のモノを海外から取り寄せ旋盤で加工してから
何とか適合させました。プリモのオープンベルトkit
を装着されている方達は大勢いると思いますが、
入手不可状況のプリモパーツ・・・今後、壊れた際
に皆さんどうするか!・・・早よ復活出来ないものか・・
てか、ジャックシャフト・・・響き良いネーミングw
はい、こちらは20個ほどヤードに在庫するピーナッツタンクです。
毎日、扱っているとお尻に見えてきます。。。ナデナデ・・・ペシッ!
やっぱガラスレンズは良い雰囲気でますね!
真鍮も取り入れ、ポリッシュ仕上げもしたお洒落なSSキャブ!
そして、こちらは所々歪みが生じ使い物にならないキャブ・・・捨てます。
フロントはこーした程度のナロー加減がGood!
軽々クラッチにしたいというEVO車が入ってきました。
イージークラッチとも言いますが、今回はちょっとお高めVP
とライトクラッチの取り付けです。ライトクラッチ交換することで
ニュートラルが入りずらくなりますがVPクラッチも併用となれば
ある程度は、軽減できるものと思われます。。。
フロントをスプリンガーに変更とその他モロモロで入ってきました・・・
スプリンガーにすることで、車両イメージがガラリとかわるでしょう★
Rベルトに付着されたオイルが気になるところですが、見てみますね!
気をつけてお帰り下さい!
S様、こんな感じに仕上がってます。
まだ何か手を加えましょうか??
お客様好みの色にてオーダーしたサドルバッグ・・・
シートも同色にすると良い感じかもしれませんね!