BLOG

プロジェクト進行中!

まだHPには載せていないプロジェクト進行中の車両が数台あります!
進行中はショベル1台、エボ3台、ツインカム1台(上記の車両)、
スポスタ2台です。
 お楽しみに!!

そろそろ完成に近い、内の1台(ツインカム車)の画像をお見せします★
今までEVOまでのカスタムはしてきましたが、実はツインカムは今回が初めてです。
あまりツインカムには興味がなかったのですが、たまたま程度の良いソフテイル
デュースがあったので、これをベースにフルカスタムしてみました。
写真の通りプロジェクト中ですが、どうです、このオールドスタイル?・・・
・・・超カッコ良くないですか?!・・・うっかり原型写真を撮っておくのを
忘れてましたが、まったく別の車両になってます。原型見せたかったです;>< 超CooLでナイスなChopperstreetこだわりのフルカスタム仕様です!!

custom 010
custom 014
custom 012
custom 011
画像の弁当箱純正エアクリカバーも もちろん取っ払って、ドロップ系に変更しますv
それと、残念なことに取り付け予定だった当時物の丸型タンクエンブレムが廃番で入手出来ません・・・
国内外あっちこっち探しまくったけど、ぼろぼろの中古どころか全くして1個もみつかりません!

仕方ないので、別のモノを取り付け予定です・・・ 
やっぱアップスウィープはサイコ~ですね
custom 016
ジョッキーシフト&スーサイドと2インチオープンベルト・・・しかもセル付きで~す★
custom 015