BLOG

ご報告します。

ご注文頂いたPM製スイッチハウジングですが逆さにしないと取り付け不可でした。
同じPM製のクラッチレバーkitならおさまったのかもしれませんが既存のレバーkit
ですと、○の部分を削らないと入りません。又、段付きギリギリまでハウジングを
押し込もうとすると何故かスイッチが動かなくなります。この辺りの加工も必要に
なってきますので、お手数ですが、ご連絡の方お待ちしております!
22222 023
22222 022
22222 024
尚、前回T様から頂いたご希望の車検非対応のウインカーですが似たような
感じの車検対応のこちらのウインカーをチョイスしました。ご確認願います。
これならサイドからの点滅も確認できますね。
22222 025