BLOG

CHOPPER STREETお客様各位

今回の地震で被災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げると共に
地震直後から、TVの画面から映し出される信じがたい光景に言葉が…
出来るだけ多くの人達が、一刻も早く救出されるようお祈りいたします。
弊社の対処と致しまして先ずこの東北地方太平洋沖地震によって発生する津波が
米国カリフォルニア州にまで到達するのではと判断し既にお客様から依頼されて
いるバイク達をロングビーチの港から離れた場所に移動するよう通達してあります!
結果的にバイクへの被害もなく多所でも甚大な被害は無い模様でしたが、ABCニュース
によると、カリフォルニアでは少なくとも男性一人が行方不明になっているとのことです。
又、お店に展示されているバイク達ですが揺れがおさまるまでおさえていたので納車前の
お客様各位どうかご安心下さい。バイクは無事です。
一番心配なのが津波による水没被害をもろにうけた宮城県のお客様の安否が心配でなりません。
誰か情報をもっている方いれば教えてください! A様このブログをもし見ることが出来たら
どうかバイクのことより、被害の詳細分かりませんが、二次災害はまだまだ予断の許さない状況
なので、どうかご無事であるよう、心からお祈りします。
又、既に納車済みで、今回の災害により「災害救助法」の適用を受ける地域に居住される
H様・C様・S様・H様・T様の安否も心配で全く連絡が取れない状況です。
どうかご無事であるよう心からお祈りいたします。
当面の対応としまして、先ず、当方で「今できること!」は電力の供給が十分でないということですので
本日より弊社でも外看板の消灯、2台ある暖房機の内1台は停止、1台は温度設定変更、ショールーム内
の照明の照度を落とすということを実施して参りたいと思います。
お客様には、大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
(暗いですが、お店は通常営業しております)
今後も二次災害など被害拡大が起こらない事、一日でも早い復興、心からお祈りいたします。
代表 三井珠子