BLOG

第2ヤード

続きましては第2ヤードの棚の設置・・・
でっかいローラーキャビネットも買ってきたけど
車両の保管がメインなので移動は無理ですね・・・
P1030709.jpg
そして隣の部屋はまだまだです・・・
P1030711.jpg
P1030710.jpg
タイヤチェンジャーを置こうと思いましたが、あくまで倉庫なのでやめます。
実は、第3第4倉庫もありますが、そこは大量の中古パーツ等の保管庫なので
新品パーツを持って行くとそのうち絶対わからなくなってくるのであきらめます。
本当は、一か所のヤードで全て まかないたいところですが、横浜の中心地は
高くてどうしてもバラバラになっちゃいます・・・・・がんばらないと!