BLOG

休日の房総半島探検 その1

お盆休み以来の山林アドベンチャー★ やっぱ山間は癒されますね!
今回は、誰が名付けたか「T秘境」に行ってきました。
房総特有の素掘りトンネルの奥にそのスポットがあります。
さて、戸惑うなかれおくえおくえと進みます・・・
P1030074.jpg
P1030077.jpg
そして更におくえおくえと・・・
P1030078.jpg
ししてカナリ進んだ先には小さな滝が・・・
P1030079.jpg
さすがにこれはバギーじゃ登れない・・・
P1030084.jpg
何千年?もの間に水で削られた大小こんな穴がいたるところに・・・
ケッコー深いです・・・
P1030083.jpg
滝の上からパチリ!・・・夏には良い遊び場ですね♪
P1030082.jpg
滝上の先もカナリ続いてましたが、次にキナダヤマ林道も走ってみたいので、残念ながら戻りました~